fc2ブログ

メリエンダのティータイム

お茶飲みながら気楽・気軽・気ままにつづる日々雑感。姑99歳を1昨年、母96歳を昨年続けて見送りました。これからは老夫婦の二人暮らし。


0

エロダンス

daion 2

最近菜園の話題が少ないけれど、
細々と大根とカブなど収穫しています。
それだけで充分エコな人,気取りで結構満足していたのですが、
最近「君は作物に対する愛情が足りない』とはっきりいわれてしまいました。
確かに収穫できればみっけものというくらいであまりのぞんではいませんでした。
最高品質・最大収量なんて話ではもちろんないと思いますが
こちらが楽しませてもらった上に
食べさせてもらうことを考えると
もう少し丁寧な向き合い方をしなければいけないということでしょうか。
反省の余地は大いにあります。
それでも、なんかこんな作品もいいんじゃない?
娘はダンスしているというのですが
私はエロイなあとストレートです。
なんか包丁を入れられなくて干し大根のようになってしまいました。
もう一本はまあ私としては上出来の部類。
喜んでいただきますです。


関連記事

コメント

非公開コメント
My profile

Author : merienda

創造力と想像力で楽しむ暮らし。現在山に夢中。お花大好き。月1回の男の料理会。東京在住。1昨年末99歳の姑を、昨年母(96歳)を自宅で見送りました。金婚式を終えた老夫婦の新しい暮らし始まりました。
写真はカシニョール「おやつの時間」
メリエンダはスペイン語でおやつ(間食)のこと。

カレンダー

11 | 2023/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

フリーエリア


にほんブログ村 にほんブログ村へ

ご訪問ありがとうございます。更新の励みのためランキングに参加中。 ワンクリックにて応援お願いいたします。

FC2カウンター

月別アーカイブ