in 食育・健康・美容

仙骨動可法研究所に

-0 COMMENT
8月1日
るりまつり
るりまつり:盛夏のさなかに涼しげな色で咲いてくれる元気な花。暴れるので整えてあげないといけないのにそのまんま。
       アップでしか取れない"(-""-)"
       葉っぱトキンバラが絡んでいる。

1日の9時は緊張する。
無事10月の調理室を予約できた。

そのあと友人と仙骨の研究所(仙骨動可法研究所)に。
私は2度お世話になっているけれど
今回の山で膝に全然自信がなくなったので
とりあえず久しぶりに見てもらおうと。
以前から足の調子が悪くて興味を持っていた友人を誘って。
ここの施療士はちょっと変わっていて
自分でちゃんとネットで受けつけしないと診断してくれない。
彼女はほとんどネットをしないので私の代理申し込みを許可してもらった。

10時から彼女の診察。
案の定左右のバランスがかなりくるっていた。
彼女は乗馬が趣味なので
歩くこともだけど乗馬もバランスが悪いと馬に嫌われるそう。

私は去年来なかったので2年ぶり。
なんと体がかなり左によじれていた。
どうもリュックのおさまりが悪いと思った。
よく山に登れてましたねと言われた。
そういわれてもだけど
今回直していただいたので次の山での変化が楽しみ。
自分が来たいときだけくればいいという
おおらかさも気に入っている。

その友人を送って、お昼に冷麺をご馳走になってそのまま2時過ぎまでおしゃべり。
3時からは先日の続きの歯医者に。
手当がスムーズで今日で終了。
歯の治療がずいぶんスムーズになってきた気がする。
とても助かる。
また、2か月後ぐらいに。


関連記事
  • Share

0 Comments

Leave a comment