in つれづれ

父の日&バースデー

-0 COMMENT
6月17日
娘が夫の誕生日と父の日を兼ねてということで食事に誘ってくれた。
姑も加えて4人で三笠会館に。
久しぶりに目の前の鉄板で焼いてくれるステーキや海鮮、ハンバーグに
ちょっとリッチな気分。
娘の心づくしに夫は感激のご様子。
moblog_1035715e.jpg

moblog_00b8d635.jpg
夫はそのあと仕事で都内に。
娘と私で姑を施設に送ってから
稲城のローズ邸に。

お茶とケーキでゆっくりしてから
庭を見せていただいた。
バラは終わりだけれど
いろいろな花が咲いていて
初めての娘は隠れ家の雰囲気をとっても喜んでいた。

そのまま帰ると思っていたけれど
やっぱり家によるということで自宅に。
NHKのみおつくし料理帖を見てから帰宅。
娘と何となく一緒に過ごす時間はやっぱり気兼ねなく楽しい。



関連記事
  • Share

0 Comments

Leave a comment