in つれづれ

若とワンダーランド?

-0 COMMENT
6月8日
若

若が熱を出して保育園おやすみ。ばあばの出番です。
といっても
一人遊びで結構ご機嫌。
熱も下がったみたいで
お守りもずいぶん楽になりました。
レールランド・レゴランド・ディズニーランド?
部屋中おもちゃだらけですが。

整理した本を今日はかなり断捨離できました。
こうしてみると何年もよく読みもしないのに
おいていたものだと思います。
断捨離

子供のWEB関係の参考書は
日進月歩なのでおいていても仕方がないのですが
確認しないと捨てられないものが結構ありました。
先日ようやく許可が下りて処分できました。


まだ豪華装丁本は捨てられないでいたりします。
ケチな勿体ながりやなもので高価なものってそれだけで捨てづらいです。
いまさらながら買わないのが一番と身に沁みます。

関連記事
  • Share

0 Comments

Leave a comment