in 料理・菓子・グルメ

鳥ハムサラダ

-0 COMMENT
5月24日
バーベナ

バーべナ:花数がそろってくるときれい。ポピュラーで強い花はついあまり構わないけれど、、、。
サニーサイド
サニーサイド:ブーケパルフェに絡ませている今年ようやく花をつけた。

冷蔵庫に生協の鳥胸肉がダブってきた。
作ろうと思いながらそのままになってしまっていた鳥ハムを久しぶりに作った。
鳥ハム
ブラックペパーとローズマリーバージョン。

夏野菜の苗とともにサラダ菜ミックスの苗を植えていたのがかなり大きくなってきた。
100円の鉢で何回食べられるかしら・・・?
サラダ菜
今朝はレーズンとクルミ入りのパン。
昨夜眠くて仕掛けなかったので朝2時間で焼ける手抜きの早焼きパン。

朝食
あとキャンベル缶のスープか淡路島おとり寄せの玉ねぎスープの素を使ってまたまた手抜きスープ。
夫の入れたコーヒーで熟年カップルの朝食の準備OK。






関連記事
  • Share

0 Comments

Leave a comment