in つれづれ

長男家族と姑会食

-0 COMMENT
4月16日
moblog_efa2ee51.jpg
石釜で焼けるピザを見る姉弟。
小学3年生になったばかりのお姉ちゃんは3歳の弟をおんぶ。
ほんと仲が良くて我々もほっこり。

長男家族が姑のところに行ってくれるというので
娘も加えて総勢7人で。
姑を迎えに行き
施設近くの
いつものピザ屋「馬車道」に。
久しぶりに曾孫にあった姑はうれしいうれしいと泣いているのか笑っているのか。
まあ夫や娘でもここまで感激はしてくれないので
ひ孫たちの存在は偉大!

この店のピザもパスタも食べ放題にしては美味しいと思うけど
意地汚く食べまくる夫にはまるで羞恥心というものがない。
姑もパスタ少しとピザも3切れ。
相変わらず若もチーズ全然だめママのリベンジ。

食後姑を送ると長男と娘も帰路に。
長男が忙しくて土曜日からのお泊りができなくなってせわしないこと。
夫はフルートの練習に。
私は散り始めた桜を見てから聖蹟に。
久しぶりにスカートなど買った。






関連記事
  • Share

0 Comments

Leave a comment