蛍光管の取り替え

3月30日
アネモネ
アネモネが1列で咲き出した。
何と夫はチューリップか? だと。
全く花は全部チューリップなんだから(-_-)
そういえば山に咲く美しい花もアマリリスという男性もいたっけ?
紙コップ栽培
紙コップの花も増殖して横1列。サクラソウはそろって咲き出して可愛い。

最近部屋の蛍光灯が暗いと気になっていたので
先日天井の蛍光管を夫にはずしてもらった。
何と彼は蛍光灯の外し方を知らなかった。
40年この方一度もそんな作業はしなかったわけで。
工事やさん!技術屋さん!とおだて(?)られながら
そういう仕事は全部私がやってきたってこと。
いまさらムカついても
私にも責任が?
これからはビシビシしごいてやる(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
何とその蛍光管は2004年のものだった。
12年も働き続けていたわけで。
早速アマゾンで注文。
いつでも何でもすぐ買えるって何たる便利。

ずっとクール色だったけど暖色系に変えてみた。
そして昨日届いたわけだけど
結局夫はなかなか付け替えてくれそうもないので
またもや私が取り替えたわけで、、、。
夫育ても子育て以上の根気が必要で。
私には無理かも(+_+)


関連記事



Comment

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア




ブログランキングならblogram

ご訪問ありがとうございます。
更新の励みのためランキングに参加中。 ワンクリックにて応援お願いいたします。
プロフィール

merienda

Author:merienda
創造力と想像力で楽しむ暮らし。
現在山に夢中。お花大好き。
月1回の男の料理会。東京在住。
姑(95歳)を呼び寄せて近くの施設に。
母(91歳)は元気で関西にて一人暮らし。
老老介護の現実に向き合う日々。

最近の記事
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ