in 読書・映画・舞台・ビデオ・コンサート

ビデオ2本

-0 COMMENT
強調文3月29日
ガザニア
ガザニア:この間郷土の森で買ってきた苗が咲き出した。
強烈な色。おとなしめのクリスマスローズを引き立てるか圧倒するか微妙なところ

昨日借りてきたビデオ2本見ました。
「シンデレラ」と娘推薦の「アバウトタイム」
貧乏性なのでその間、この間リサイクルショップで買ってしまった
スカートの手直し。
丈が長過ぎるので裾上げの代わりにタックを入れてみた。
そして姑の胸当てつきのエプロンを母用にサロンエプロンにリフォーム。
リが着くことばっかりやっているけれど
利は付かないなんちゃって。
ながら仕事でビデオを見ると見逃し部分も出てくるので
またもう一度、時には3回も見る。
よくセリフを覚えるまで見る人や
ビデオを購入して何度も見るって聞くけれど
すごいなあとか暇だなあだとか感心していたけれど
繰り返し見るとなるほどいろいろ新たに気付くこともあって楽しい。
関連記事
  • Share

0 Comments

Leave a comment