in DIY・インテリア・家具など

ルンバのへなちょこ部品

-0 COMMENT
2月2日
先日ネットショッピングの折りに
ついでに頼んでおいたルンバのクリーニングブラシが届いた。
なんと今回は10月17日に頼んだものが2ヶ月でもう折れてしまった。


2013年に我が家の一員になってから
部品を一度も替えていなかったというのも
みっともない話だけれど
2ヶ月で折れるというのもねえ。

しかも毛先が取れるのではなく根元が折れた。
なんじゃこれは!!
ルンバ


それで今回は3つ入りを注文。


取り替えるときに羽の部分を接着剤で強化しておいた。
今回も別に羽が抜けたのではなくて
羽の根元が折れているのだけれど。
原因がよくわからない。
強化タイプで60日間保証というのだったけれど。
今となってh60日は過ぎてしまっている。

今日は野のなななのかを見直した。
たしかに2回目はかなり良く理解できる。
1週間位ビデオ5本借りて
2本は2回見るって私はどんなけ暇なんじゃ!!

春らしい日差しが明るく差し込む部屋で
ビデオを見るのはなんかやっぱり後ろめたくて
仕事しなきゃと思うところなんぞはつくづく貧乏性なのだ。
関連記事
  • Share

0 Comments

Leave a comment