in 母&姑

母に異変

-0 COMMENT
1月21日
母が恐ろしいことに血痰を吐いてどうなることかと。一昨夜も実はいつもと違って茶色ぽっかったので心配していたのですが、昨夜は明るい濃ピンク色。見たこともない色ですっかり動揺して眠れませんでした。
いっときすると収まってその後はいつもとおり眠れるので本人は思うほど、気にもせず割と元気。
妹もよく寝ています。
長女のさがでしょうか?私だけが今後とこれからについてあれこれ。
朝一番に近くの内科に予約。10時に診察していただけました。
夕方6時に再訪し、C?スキャンを取りました。結果、呼吸器科のある病院を紹介されました。
この時点で東京に連れていきたいと私は主張しましたが、本人はいたって楽観的で仕方なく明日帰る予定を変更して私が同行して、紹介された病院に行くことに。
あっけらかんの本人の予想通り何事もないことを祈っています。
関連記事
  • Share

0 Comments

Leave a comment