in 孫談義

姫と若ご来宅

-0 COMMENT
12月24日
夏みかん
夏みかん:ことしもあちこちに実をつけている。温州ミカンは何故かゼロ。なんでだろう??

世はクリスマスと浮かれているけれど
じいじとバアバだけではとんと浮かれもしない。
今年はクリスマスグッズも何も出していやしない。
でも午後から二人が来てくれたおかげでにぎやかで忙しいクリスマスに。
パパの仕事が忙しいのでママと3人で。
着いたらすぐそのまま
京王レールランドに行くという元気さ。
電話で問い合わせると意外に混んでいないというので
3時過ぎに駆けつけた。
それからでもプラレールは2単位遊べた。
結構大人も夢中になって。

夜は二男夫婦も参加して手抜きのクリスマスパーティ。
焼肉用の肉を近所の方に買っていただいていたので楽ちん。
それに生協で買っておいた鶏もも肉をグリルに。
とにかく焼き肉を御所望の若夫婦とその子供たちなので助かる。

だ、だけどどうも私は風邪を引いたらしい。
寒気はするしかなり下痢気味。
今年は一度も風邪をひかないなんて思っていたのに。








関連記事
  • Share

0 Comments

Leave a comment