in つれづれ

やることがありすぎて・・・

-0 COMMENT
12月4日
アネモネシル
アネモネシルベストリス:今頃ひっそり咲いている。可愛すぎる。

あまりにいい天気で夫は高尾山に行こうと誘ってくれる。
もうすぐスタンプラリーも終わってしまう。
私も行きたいのはやまやまだけれど
読みたい本・片付けたいことが目白押し。
それがちっともはかどらなくて。
こんな時に限って予約していた人気本が回ってkるんだよねr。
「ミレニアム4」の蜘蛛の巣を払う女上・下巻。
フランス人は10着しか服を持たない1・2巻
服を買うなら捨てなさい
それに「日本は悪くない」


すべてを2週間以内に読まなくては、、、。
「日本は悪くない」地元の図書館にはなくて
立川市からのお取り寄せ。
何で知ってどうして読む気になったか今はその動機が定かではないが
でも今読むのにぴったりって気もする。

断捨離関係の本も続々。
読むよりやればとはわかっているけれど、、、(ー_ー)!!

本はいいけど山積の持ち帰りの段ボールはそのまま。
全然気にならない夫の性格がうらやましい。
関連記事
  • Share

0 Comments

Leave a comment