in つれづれ

帰宅

-0 COMMENT

11月28日
早朝大阪を立って
名神・第二名神~伊勢湾岸~そして新東名~圏央道
すべて夫が運転してくれた。
途中浜松のSAで休憩したけれどほぼ6時間。
渋滞もなく順調だったにしても1時間も運転すればあくびを繰り返し2時間もすれば眠たいという人が。
新東名だとあまり疲れなくて運転しやすいそう。
まだ何回か通うことになりそうなので大助かり。

9時過ぎには家についた。
それにしても車が沈み込むほど持ってきた
段ボール箱の数々。
荷ほどきはどうなることやら。
考えるだけで憂鬱なので
今日は一休みを決めこんで
持っていくのを忘れた
「ミレニアム4蜘蛛の巣を払う女」前篇を読むことに。

午後は友人宅に。
そこで思いがけないショッキングなことを聞き
いまだに動揺が。
彼女の息子さんが重体とのこと。
ちょっと会わなかったその間に
どうして、、、?
何気なく平穏に過ぎていく日々を
当たり前に思いつつも
わずらいや惑いも多いことを悩んだりもしていたけれど
それ以上のまさかが近しい方に最近増えている。

関連記事
  • Share

0 Comments

Leave a comment