in つれづれ

娘と

-0 COMMENT
11月3日
夫はフルートのお仲間とお出かけ。
井の頭沿線を散策されるらしい。

私は娘のお誘いで娘の家に寄ってから二人で新宿に。
持参の簡単アップルシートと紅茶で。
12時過ぎ新宿に。
買い物の前に安いお寿司をつまんで腹ごしらえ。
魚がし日本一 新宿西口店名前がすごいけど女性一人でも気軽に立ち寄れる
立ち食いのお店です。
立ち食い寿司
好きなものだけちょっと。
たことうに。小さいサイズが食べやすくお気に入り(2回目ですけど)。

そのあと京王デパートに。
ひとりでは買いづらいのでとお供に。
いくつになってもまあ母親が役に立つときもあるみたいで、、、。
うれしいことです。
あっけなく買い物は済んでしまって
さてどうするとなったけど、
お腹は大きいし、
断捨離中の身で
見れば欲しくなるとわかってうろつくのもと帰ることに。

すると何と娘は
「じゃあ会社に寄ってから帰るわ」だって。
さすがブラック企業もどきにどっぷりのブラックウーマン。
体の不調を訴えながら
足は休日までも会社に向かうようで、、、。
もう勝手にせいと別れてきた。
関連記事
  • Share

0 Comments

Leave a comment