登山後遺症

10月17日
だんだん足の筋肉痛がひどくなってきた。
階段もひーほーはーほ―
それに頭が無性にかゆくて髪の毛をぼりぼり。
暑かったので帽子をかぶりたかったが
汗疹とむれを警戒して汗よけのターバンを巻いただけ。
そのターバンを巻いた部分に汗疹。
舞いあがるほど天気が良くて
最高の登山ではあったけど
このイタタタ!!とかゆいは毎度とはいえなかなかつらい。

図書館に青春の門を返し
6月に予約してい田舎のパン屋が見つけた「腐る経済」を借りた。
4カ月待ちの人気本。
夫がガラケーからスマホに変えたいと
ドコモショップにも。
6月に会社の携帯を
個人名義にし、電話のかけ放題契約。
それにアイパッドも買って
5ギガのネット契約。
さらに今回はスマホにすると。
でもドコモは1時間待ちの上
さらに経費はかさむということで早々に退散。
ほとんど手つかずのアイパッドをもう少し使いこなせるように
してもらうということで落着。
私もそれの方がいいと思う。
アイパッドできなきゃ
スマホもねえ(^_^;)

関連記事



Comment

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア




ブログランキングならblogram

ご訪問ありがとうございます。
更新の励みのためランキングに参加中。 ワンクリックにて応援お願いいたします。
プロフィール

merienda

Author:merienda
創造力と想像力で楽しむ暮らし。
現在山に夢中。お花大好き。
月1回の男の料理会。東京在住。
姑(95歳)を呼び寄せて近くの施設に。
母(91歳)は元気で関西にて一人暮らし。
老老介護の現実に向き合う日々。

最近の記事
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ