in つれづれ

-0 COMMENT
7月31日
昨日帰ってきたら
やっぱり東京は暑かったみたいで
水がもらえなかった鉢植えの苗は枯れてしまっていた。
まあ自分が遊んできたのだから仕方がない。
ごめんなさい。

7.31収穫
ミニトマトやししとうは留守の間も
夫が採ってくれていたみたいなので
さほどなかったけれど
茗荷は結構たくさんあった。

明日から孫二人が遊びに来ることになっているので
ジイジとバアバはちょっと緊張気味。
3日の日には高尾山に登る予定があるので
一緒に行こうと言ったら
もう断られてしまった。
アウトドア派の我々と
買い物派の姫の接点が難しい。
それに比べると
トーマスやアンパンマンですぐご機嫌になって
理屈を言わない分若はいまのところ扱いやすい。
とにかく夫は楽しみにしているので
その分しっかり面倒見てもらいたいものだ。


関連記事
  • Share

0 Comments

Leave a comment