in つれづれ

南アルプス赤石岳に

-0 COMMENT
7月26日
4泊5日の山行は初めて。
体力・気力が大丈夫かどうか全然自信がない。
しかも今回ご一緒するメンバー5人のうちじ女性は私だけでしかも最高齢者。
全くよく行くよねと他人なら思うけど
自分だけではとても行けそうもない山なので、、、。

7時に家を出て新横浜8時22分のひかり。
静岡駅から9時50分の畑薙第一ダム駐車場に。
ここからさらに東海フォレストの運行バスに乗り換え1時間で椹島ロッジに。
登山口へのアプローチだけでまる1日。
椹島ロッジはお風呂もあればお食事も良くて
7.26椹島ロッジ

レストランまで併設のスケールの大きな登山基地という感じ。
物資輸送にはヘリコプターも発着していました。
関連記事
  • Share

0 Comments

Leave a comment