in つれづれ

イタリア土産

-0 COMMENT
7月9日
娘が早速来てくれたので写真とお土産の公開。
写真は何と762枚もあった。
極力控えるつもりが
想定外の絶景ばかりで撮らずにはいられなかった。
[山ばっかりだね」と感想は一言。

彼女にはロンシャンのトートーバッグかファンデーションをと頼まれていた。
ミラノ空港にロンシャンは出てなかったので
成田で出国の時に買っておいた化粧品のみ。
同じタイプのファンデーションをミラノ空港の免税店で嫁二人と私の分も買った。
7.9おみやげ3

 

帰ってきて調べたらランコムの方は思ったのと違っていて日本での発売シリーズの方がお安いみたいでがっくり。
高級化粧品なんて使ったことなくて、、、(^_^;)

そしてほかのお土産は
添乗員おすすめのクッキー、
フィラのソックス
岩塩各種・バルサミコ酢
トリュフのオイル漬け
7.9おみやげ2

イタリア特産のお酒グラッパ2本
そして夫はアズロの登山靴
私は登山用のシャツに短パンと軽登山用の靴。
それにアルマーニ―のサマーセーター。
7.9おみやげ

結局安かったのか高かったのかよくわからないけれど
まあ記念の品ということで。






関連記事
  • Share

0 Comments

Leave a comment