in つれづれ

帰ってきました

-0 COMMENT
7月8日
すべての行程は順調にしかもほぼ好天どころか快晴で。
無事2時前に帰宅できました。

帰ってきて一番にしたのは庭の水やり。
野菜の収穫。
7.8収穫
ナスとしし唐ががいっぱい採れた。
トマトも赤く色づき始めた。

メダカの水替え。
心配していたけれどやっぱりメダカはかなり数を減らしたかも。

そして洗濯。
あいにく東京は台風の影響を受けた下り坂の雨予報。
それでも洗濯機を3回回して干してから
風呂に入りうどんを食べた。
私が帰国後一番に食べたいものはうどん。

それから7時間御時差のおかげで
眠くならないのでメール整理に撮ってきた写真をパソコンに。
700枚以上もあった!!
それから読みかけの本。


何でもない日常が戻ってきた。












関連記事
  • Share

0 Comments

Leave a comment