in 自然・庭・花・野菜など

自然てすごい

-0 COMMENT

5月6日
昨日よく遊んだので今日は家でのんびり。
1日中庭に出てた。
カルミヤのつぼみが美しい。
カルミヤ

カルミヤ3

カルミヤ2

オダマキもほんと不思議な形
ミヤコワスレ

カルミヤ3

ミヤコワスレも美しい
ミヤコワスレ

そして鮮やかなひなげし
けし

花の美しさにも見とれるけれど
ちょっとというかものすごく気持ちの悪い虫を小さな体のありたちが
運んでいるのには感動見とれてしまった。
カルミヤ2
でもやっぱり気持ち悪いので今日の写真のサイズは小さめにした(^_^;)

そしてまた卵を抱いたメダカたちを隔離。
おめでたのメダカはことしも多いけれど果たして何匹孵るのでしょうね。
カルミヤ

庭にいても一人ごちながら眺めてばかりいるので
さして庭仕事ははかどっていない。





関連記事
  • Share

0 Comments

Leave a comment