in メダカ

いまだ孵らず

-0 COMMENT
4月29日
4.29メダカ3
またまた大きくなりすぎたスイレンを今年は3つに分けた。
大きな火鉢にはメダカとともに。
4.29メダカ2
今年新たに陶器の鉢にもスイレンを入れそこに
卵を抱いたメダカを隔離することに。
4.29メダカ
そして大きな鉢カバーにもスイレン鉢を沈めた。
ここはメダカがいないのでボウフラがわいている。
やっぱりメダカがいることで水質は保たれるみたい。

ところですでに水槽にも何匹も
卵を抱いたメダカたちを隔離したけれど
いまだに一匹も孵らない。
老眼の一番きついのをかけて
さらに虫眼鏡で覗き込んでも
動く小さな生き物は確認できず。
どうしたんだろう???・
新しい家族が増えないと君たちはじり貧だよ。
日本の経済みたい(ー_ー)!!
打つ手がない!
関連記事
  • Share

0 Comments

Leave a comment