in つれづれ

写真になる風景

-0 COMMENT

4月9日

お向かいの猫がときどき窓辺に座る。

その姿があまりにもばっちりとおさまりすぎる感があるくらい。

いつか写真に撮ろうと思いながらそのままに。

今日はタイミングよくカメラも持っていたが


4.9猫

撮ってみるといつの間にか木々が育っていて

邪魔するものが多いのに気づいた。

木々の成長は早い。


4.9

お前こんな顔してたのかと初めてお顔拝見。

4.9ねこ2

後姿のほうがよかったかも(?)



過ごしやすくなっていったん庭に出るとそのまま

家に入らずにいる時間が増えてきた。

あれこれ、あちこち花の数が毎日どんどん増えるので目がはなせない。

花じゃないけどこれも何だかすごいと思った三つ葉の葉。

朝の6時半ごろだけど透明のビーズ飾り(?)

三つ葉


昨年の苗がなんとか冬越ししてつぼみを付けたり

花を咲かせてくれるのはうれしい。

オステオスペルマム

切り詰めなかったので姿が悪いけどオステオスペルマム


アジュガ

斑入りのアジュガ



関連記事
  • Share

0 Comments

Leave a comment