in 旅行・登山・ドライブ・日帰り

ご近所さまと目黒川・隅田川クルーズ

-0 COMMENT
3月28日
目黒川と隅田川クルーズに。
ご近所の方お二人とのお出かけ初デビュー。
だからお花見クルーズだったってことはあきらめる。
ほんとほとんど咲いてなくて想像力が試されただけ。
天気もうすら寒くて雨が心配されたけど
何とか傘はささずに済んだ。

浅草を久しぶりに歩いた。
外人がますます多くなって
レンタルらしい着物姿が多いことや
人力車観光が増えていて京都と変わらない。

地元に帰って乞田川の桜を見て
きれいとほっこりしている始末。

でも普段お近くでもお見かけしたり、ましてやゆっくりお話しする機会もない方と
ご一緒できてお話もたんまりできてよかったよかった。
これからご近所こそが頼り。
ご近所大切。
仲良くしていただけるとありがたい。
関連記事
  • Share

0 Comments

Leave a comment