in つれづれ

マウスは消耗品?

-0 COMMENT
どうもマウスの調子が悪い。
マウスって消耗品なんだっけと
ネットで調べたら
やはり私と同じ疑問を質問している人がいた。

やっぱり結論は消耗品のようなので
アマゾンで注文。
ポイントを考えればヤフーのショップで買おうかと思ったけれど
イマイチショップレビューがよくなかったので
やはりアマゾンで。
早い配達と安心感はゆずれない。
カード番号や住所など個人情報丸渡しなのでずさんな私も少しは慎重に。

送料と配送時間を考えるとアマゾンの便利さは手離せない。
まだプライム会員にはなっていないけれど
検討の余地ありかも。
その日に欲しいものがすぐ手に入るなんてすごいサービス。

そういえば出てこないとあきらめて
結局頼んでいた花ばさみが届いた。
いちばん人気ということで安くてほどほどにレビューもよかったもの。


私には紛失したものの方が圧倒的に使いやすかったけれど
確かに軽い。
でも私の手にはイマイチ合わくて長い時間は使えなさそう。
キットいつかどっかからひょっこり出てくるものと
失くしものの多い私は今も楽観的に考えているので
それまではこれで十分ではある。


関連記事
  • Share

0 Comments

Leave a comment