in 読書・映画・舞台・ビデオ・コンサート

スターウオーズ入門中

-0 COMMENT

1月11日。
朝なんだか夫がのんびりゆっくりしているなと
思っていたら
何と3連休なのでした(^_^;)

夫はどこかへ出かけたそうでしたが
私はやりたいことがいっぱいで。

夫にも娘のような思い切った断捨離をと指令しましたが、
フルートの練習・クリーニングやさん・などと逃げられ
結局お重とお屠蘇セットだけは片づけてくれましたが
午後は一緒にビデオを見ている間に夕方に。
私も久しぶりにミシンは出したけれど布巾を10枚縫っただけ。
お料理会新年会用のメニューの試作も。
昼に食べ夜にも食べたけれど
まだまだ改善の余地あり。

今日はスターウオーズⅡクローンの攻撃。



まあ2時間以上のSF映画をたて続けに見るなんて
自分でも驚き。
ホラー映画までとは言わないけれど
固定ジャンルを外し、
あまり興味の持てなかったファンタジーやSFなど
楽しめる分野が増えるのはいいことかも。
関連記事
  • Share

0 Comments

Leave a comment