in 孫談義

姫と若の見守りデー

-0 COMMENT
12月29日
今日は姫と姫の自宅に移動して
若とお二人の孫守り担当。
パパもママも今日もお仕事。

姫との2日間ですでに疲れが出ているばあやは
今日から休みの娘を助っ人に。
さすがに娘が張り切ってくれて
結構長い間公園での外遊び。
寒いのに水や砂でどろどろびしゃびしゃ。
二人はすっかりおばさんになびいて
若までバアバはあっちにいってと来る。

喜んであっちに行ってテレビを見たり
本を読んだり
床掃除をしたり。
すっかり楽をさせてもらった。

早めに帰ってきた長男と
ママと駅で落ち合って

慰労のためにスシローに連れて行ってくれたので
先日に続いて回転寿司。
ここは特別メニューなどもあるので
結構おいしいネタも選べる。

帰るころには待ち行列がすごい。
長男は駐車場にはベンツが並ぶんだけどねと皮肉。
8時前には家に帰り着いてホッ。
気力も体力も3日が限界の孫守り。



関連記事
  • Share

0 Comments

Leave a comment