in 孫談義

姫御来宅 かにで歓迎

-0 COMMENT
冬休みにはいった姫がお一人でご来宅。
と言っても夫が最寄駅まで迎えに行くわけだけど。

でももうママとママと泣くこともなくてずいぶん大きくなったと実感。
まあ相変わらず要求も多いけど
宿題をしたりドリルをしたりは自主的に。

今日に合わせて
かにを注文していたのが着いた。
12.27かに2

12.27かに
ネット注文すると翌日には着くのでほんと便利。

二男の嫁も好きというのでまたもや二男夫婦も呼んで食事。
姫は二男夫婦も大好きで
甘え上手。
しっかり二人の間に陣取って
かにの身を要求する。
だいたいかには男どもはめんどくさいとか言って
あまりライバルにならないけれど
女性は無口になって必死に食べる。
ところが姫もすでに充分ライバルで
しかも身を食べやすく出してと要求するものだから
嫁はあまり食べられなかったのでは、、、。
お気の毒。



関連記事
  • Share

0 Comments

Leave a comment