スターウォーズ 初見

スターウオーズ
12月26日
珍しく映画館に。
と言っても歩いて行ける距離に
イオンシネマがあるので行こうと思えばいつでも行けるのですが、、。

たまに見るとやっぱり楽しかったです。
字幕版を見る気で行ったのですが
字幕版は3D画面じゃないそうなので
やっぱり3Dで見たいと吹き替え版を見ることに。
結果としてやっぱりせっかくだもの3Dで見てよかった。

本当は前作6作品をすべてビデオで予習してからと思っていたけれど
先日ぽろっとスタウオーズ見に行かない?と言ったら
夫がすぐに食いついてきたので新作から、しかも今日ということに。
ストーリー自体はよく理解できていないけれど
大抜擢というヒロインのレナがとっても良くて
この作品が初めてでもそれなりに楽しめた。

さあてこれから6作品を見るぞ!!


関連記事



Comment

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア




ブログランキングならblogram

ご訪問ありがとうございます。
更新の励みのためランキングに参加中。 ワンクリックにて応援お願いいたします。
プロフィール

merienda

Author:merienda
創造力と想像力で楽しむ暮らし。
現在山に夢中。お花大好き。
月1回の男の料理会。東京在住。
姑(95歳)を呼び寄せて近くの施設に。
母(91歳)は元気で関西にて一人暮らし。
老老介護の現実に向き合う日々。

最近の記事
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ