in つれづれ

やっぱり健康がいちばん

-0 COMMENT
土日に何とか体調が復調したと思いきや
また今日は38度の熱。
なかなかすっきりしない。

天気が悪くて高尾山行きを明日に延ばしたけれど
天気はさほど悪くはなくて
午後回復基調なのが微妙。
ひょっとしたらダイヤモンド富士が見えたかも。

午前中、何とか自分の分の年賀状の印刷をしたものの、
あとはぐうだら。
明日また、高尾山い行くつもりなので
どうしても熱だけは下がってほしくて
午後はテレビを見ながらうとうと。
年末とは思えない時間の過ごし方。
ほんと、健康はすべてではないけれど
健康をなくすとすべてを失う。
先ず時間。
何もしたくなくなるし、何にもできなくなる。
たかだか微熱でさえだから、、、。
関連記事
  • Share

0 Comments

Leave a comment