in 断捨離

メールの断捨離

-0 COMMENT
夏のバラ4
ミニバラの花の方がりっぱ
夏のバラ3
ミニバラ
夏のバラ2  夏のバラ
イントウリーグとマチルダ
夏のバラたち:咲かせちゃダメと教えていただいたけれどやっぱり剪定などできない。
でもずいぶん貧相で可哀そうでもあるんだけど。

スマホも買ったことだし
メールアドレスやメールを断捨離しようと手を付けたら
メールアドレス変更時の引越しの仮置き場から1年半になろうとするのにそのまんまのメールと
ここ1,2年のものが数千通も。
友人や知人やサークルの連絡用よりも
ネット買いやネット利用の登録等のメールの処分の方が
手こずった。
実際、ネットの請求書や領収書の類の整理も難しい。
修理や補償についてその時々で整理していないと
いつどこでなんてことすっかり忘れている。
一つ一つ見直すのもね。
大手は購入履歴などの表示もしっかりしているけれど
お取り寄せ的なものや、個々の店舗で購入したものは、、、?
もう一度簡便なシステムを考えなくちゃ。

関連記事
  • Share

0 Comments

Leave a comment