in 自然・庭・花・野菜など

今年のグリーンカーテン

-0 COMMENT
8月12日
朝顔2
朝顔:今年はプランターに植えた朝顔と鉢植えのパッションフルーツでグリーンカーテン
朝顔
うまくネットが張れたと思って今年のグリーンカーテンを楽しみにしていた。

ところがつるが登るのに任せたために上の方にばかり花がついて
なかなか咲いた花たちをみることができない(~_~;)

パッションフルーツもこの暑さですぐ水切れになって
せっかくついた花芽も実も落ちてしまう。

来年はもうちょっと仕立て方を考えなくては。

ヒアルロン酸の注射4回目。
実際には普段の生活に痛みや支障がるわけではないので
その効果のほどはよくわからない。
副作用が皆無というわけでもなさそうなので
注射が痛いのが嫌というより、治療すること自体ちょっと心配。

とりあえず東北の山は行けたことだし
5回だけは打っておくかなと思う。
でも基本的には自分の身体は自分で何とかしたいなと思う。

文芸春秋が増刷されたと新聞に出ていたので
病院の帰りに本屋によったら
入荷のめどは立たないとのこと。
ネットでも売り切れ中で
仕方ないのでネットで予約しておいた。
想像以上にすごいことになっている。

関連記事
  • Share

0 Comments

Leave a comment