in 旅行・登山・ドライブ・日帰り

八幡平山麓へ

-0 COMMENT
8月7日
夫が福岡に単身赴任時代のお仲間と東北に。
すでにお二人は今日早池峰山に登られて明日は岩手山に。
我々は東北新幹線で盛岡に。
駅で合流してい八幡平のふもと「いこいの村岩手」に。
岩手いこいの家

周りの山はそれなりに見えるけれど肝心の岩手山はガスの中。
まあ天気は明日でなきゃわからないので
今夜は温泉に入ってのんびり。
岩手山はかなりの強行軍になりそうということで
すでにお一人は予定を八幡平散策に。

それなのに脛に傷を持つ弱足の私が、、、。
内気で弱気な私は早くもかなりビビっているけれど。
久しぶりの再会で盛り上がって酒を飲んでいる3人を置いて
早々と床に。
眠れないということがないところだけが
全く取り柄だよ(使用頻度が高いマーク)
関連記事
  • Share

0 Comments

Leave a comment