in 孫談義

京王レールランド

-0 COMMENT
乗り物大好きな若が喜ぶレールランドに。
姫もいろいろ遊びの工夫が凝らされていて飽きないみたい。
そしてお姉ちゃんらしくかいがいしく弟の面倒を見ている。
すねたり、甘えたり、泣いたり、笑ったりのいつもの姫とは違う
一面を見て、またまた成長してるんだなあと感心

レールランド2
もうすぐ脱線しますけど、、、
30分の制限時間で初めてのジイジとバアバは苦戦(-_-)

レールランド3
姫の設計図はいかが?

レールランド
大好きなはずのミニ電車に乗らずに若は手を振っている。。

パパとママはそのかんいつも通りアウトレットに。

昼は家に帰ってパパが昨日の残りで焼肉丼を作ってくれた。
夜はみんなで作った餃子。

人数が多いと作って食べてばっかりしてるって感じ。
関連記事
  • Share

0 Comments

Leave a comment