in 料理・菓子・グルメ

東京会館からハイアット

-0 COMMENT
柴又での食事を終えて日比谷の東京会館に。
高校の同窓の方の個展。
東京会館は平成27年1月末日のクローズと建て替えが決まった。
由緒ある建物がまた一つ姿を消す。
そして彼の東京会館での個展も最終となるとか。
5時に夫と待ち合わせ。
彼は私の同窓生たちを友人と思っているのか
自分も同窓生の一員と思っているのか
何時もうれしげに同伴する。

相変わらず美しい色の饗宴。
赤いトーンの絵を買おうかどうかということになってしまった。
軽いノリで買える値段ではないけれど
普段あまり物を買わないので
夫も反対はしない。
まあ一晩考えることに。

そのあと新宿に出てハイアットで食事。
娘も呼んで3人で。

最近孫たちとのファミレス会食が多いので
たまにはホテルで大人時間。
12.12ハイアット4
もうすっかりクリスマス気分
12.12ハイアット3
ディスプレイも
12.12ハイアット2えエレベーターから

ホテルと言ってもカジュアルなイタリアンのパーティプラン。
飲み放題つきの軽い食事。
12.12ハイアット

落ち着いた空間と時間で楽しかった。



関連記事
  • Share

0 Comments

Leave a comment