in つれづれ

結婚記念日

-0 COMMENT
12月1日
はあもう数えきれないほどになってきた。
今更後悔もできない結婚記念日。

自分の年もだけど、息子や娘の年も恐怖だよ。
その娘からはちゃんと花が届いた。
12.1花
そして妹からは中華街の飲茶
飲茶
二人だけじゃ手抜きしたい気分だったのでありがたい。
ふかひれのシューマイ・エビシューマイそれにブロッコリーとウインナの炒め、子持ちししゃも
いかと里芋の煮物、早めに帰ってきた夫に飲茶メインの記念日の食事でした(ー_ー)!!。
40回を超えた結婚記念日なんてこんなもの!
なんて開き直りと居直りの自分が怖い。

サプライズは病院の姑からのお祝いの電話。
携帯電話でかけたみたいで留守電に入っていた。
昨日娘が病院にいき、結婚記念日のことを話したみたい。
ちゃんと覚えていてかけてきてくれた。

朝調理室の部屋の2月分を予約してほっとしていて
車の6か月の定期検査の予約を入れていたのを
忘れてしまった。
問い合わせの電話であわててかけつけた。
こちらの方が危ないよ(^_^;)
老老介護世代ってこんなもの。
こちらの方の居直りと開き直りもやばいよ。






関連記事
  • Share

0 Comments

Leave a comment