in DIY・インテリア・家具など

洗濯機発注

-0 COMMENT
最近の大型家電製品はリサイクル料が発生するし
搬入・設置料がかかったりする。
そして長期5年保証が付いたりつかなかったり有料だったり無料だったり。
それにバックポイント。
ポイントは後で使うのが面倒なので基本的には好きじゃない。
これらを総合すると結局店舗だとK’S 電気が一番お安い気がする。

お向かいが最近購入された同じ機種の10kgタイプも見せてもらった。

とアレコレ検討して結局ネットのヤマダ電機で購入。
もうわざわざ出かけていくのも面倒で。
お値段も交渉したり、比較しなくてもすぐわかる。
と言ってもかなりの時間をかけたけれど、、。
カカクコムやアマゾンで安いお店もあるけれど
他のサービスがかなり割高。
搬入設置やリサイクル、補償もいらない人にはいいけれど
トータルで言えば
結局ヤマダやK’S電気のサービスが上回る。
そしてそう遠くないところに店舗があるのが安心感。
、、、ということが分かった。
ポイントが面倒だけど結局ヤマダウエブで。
ポイントを使うには日用品の少額品まで扱っているところが便利。

電化製品一つ買うのもエネルギーがいる。
何しろ10年はほぼ毎日使うものだから。
それにしてもヤマダウエブって評判悪そう。
どうなるんでしょうね。
もともと在庫はない商品だし、、。
もっとも店舗にもなかったけれど。




 


関連記事
  • Share

0 Comments

Leave a comment