in 旅行・登山・ドライブ・日帰り

熱海2日目

-0 COMMENT
みんなでたっぷり寝て一緒に朝ぶろ。
昨日よりうんとお天気も良くてきもちいい。
11.3熱海-2
朝6時の凪いだ海の風景

11.3熱海
若はかっこいい阪神タイガースのパジャマだぞ!!
お気に入りのトーマスを持って寝起きもご機嫌。

天皇家みたいと言いながら家族の集合写真を撮ってから
渋滞が恐ろしいので
朝食後には早々に帰路に。
すいすいと海老名サービスエリアまで。
ここまで来ると安心と
人気のグルメ街をうろうろ。
みんな相対的にお高いと感じるけれど
よく売れている。
昨日のアウトレットと言い本当に景気いいのかな???
帰りも世田谷の娘宅で下してもらって電車で。

午後南大沢のアウトレットのモンベルに。
さらに洗濯機を買いに行きたかったけど
チューリップの球根など買っていたら時間が無くなって
姑が食べたいと言っていたウナギのおすしを買って
夫は病院に。
私は角田光代さんの本でも読もうっと。
くまちゃんくまちゃん
(2009/03)
角田 光代

商品詳細を見る

関連記事
  • Share

0 Comments

Leave a comment