in つれづれ

あんまり考えずに、、、

-0 COMMENT
8.5収穫
8月5日
 
キウリがそろそろ終わりなのか収穫が減っていよいよ形が悪い。
トマトはまだしばらくとれそうだけれど
かなりひび割れができたり、虫食いになったりしている。
長唐がほどほど取れて助かる。

毎朝5時ごろから7時ごろまで庭で
草取り・花柄摘み・水撒き・生ごみ埋めなど。
これだけの時間と労力と肥料代(アスカマンや牛糞・鶏糞など)をや水代を考えると
考えても仕方ない。
やっぱりあんまり考えんとこってことに(^_^.)
同じく保険屋さんがいろいろ勧めてめてくれるけれどなんかどれもね。
やっぱりあんまり考えんとこってなる。
昔から楽天家やねえと
そういえばよく言われてきた。



関連記事
  • Share

0 Comments

Leave a comment