bingの壁紙



パソコンがウインドウズだからか
マイクロソフト社のBingの広告がときどき入って
何気なく検索機能をダウンロードしたら
それと一緒にスタートメニューの画像も変わってしまった。
自分のお気に入りの画像を使っていたのでどうしようかと思ったけれど
アトランダムに切り替わる写真が
素晴らしくてついついそのままに。
世界の息をのむような風景・穏やかなさりげない里山・そうかと思えば動物たちのアップ・ときには現代アートのような花や道具のズームアップ・そして思いがけない視点の建物など。
毎回へえ~と楽しんでいる。
変わる瞬間が全くのアトランダムなので
気に入っていても切り替わり、時間も画像もまったくのお任せ。
ちなみに今朝の画像は飛鳥の彼岸花の咲く棚田。
もちろん画像を選ぼうとすれば選べるけれどお任せが楽しい。
Googleのトップ画面の画像も楽しい。
最近はどんどん進化してしばし遊んでしまう。
今日はバレンタインのチョコだよ。
好きなチョコを組み合わせて包装してプレゼントできる仕掛け。
パソコンを立ち上げたり、サイトを開いたときに変化があるのってやっぱり楽しい。
ブログもまめに更新する方がやっぱり楽しい。
- 関連記事
-
-
羽生金メダルおめでとう!! 2014/02/15
-
またもや雪 信頼のAIRDO 2014/02/14
-
bingの壁紙 2014/02/14
-
ショック!!パンク(ー_ー)!! 2014/02/12
-
手作りブックカバー&しおり 2014/02/12
-