in つれづれ

遊び過ぎかな・・?

-0 COMMENT
9.6収穫
収穫:また、ミニトマトが色づきだした。

二泊三日の八ヶ岳行きのせいかどうか
最近の夫の弁では遊び過ぎが疲労につながっていて
体調がいまいち。
やっぱり痛みがとれない50肩に
その影響か右胸が肋間神経痛のようにずっと痛む。
この旅行中に治るかと期待したが
まだ痛みが引かないので病院へ。
肺や骨の異常ではないということなので
薬も湿布ももらわずに帰宅。
2年前の左肩の骨折以来この整形外科の常連に。
歯医者以外はほとんど医療費を使わないのを旨としてきたが
やはり言いたくも認めたくもないけど年のせい、、、?(^_^;)
6日の料理会のための材料を買って試作。
先日生春巻きは好評だったので
今日は鶏肉のソテーと水ようかん。

関連記事
  • Share

0 Comments

Leave a comment