AWキッチンのバーニャカウダ

夏野菜6.27 ミニトマト
朝の収穫とミニトマト:今年はインゲンがよくできてうれしい。ミニトマトってこれだけで終わっちゃうのかしら。

まだ本調子ではないけれど
とにかく朝は庭に出て気になっていたバラの枝をカット。
梅雨の間にあちこちで木のものの枝がはびこって、徒長する。
肩が痛いので枝切りもうまくいかないが
何時もは当てにする夫も最近は忙しいので頼めない。
今日も福井に出張。ご苦労様です。

昨日行けなかったランチに息子と。
息子の仕事が1時過ぎまで抜けられなかったので
予定を変更して2時がラストオーダーのAWキッチンに。
一度食べたいと思っていた農園バーニャカウダ(2人分で1600円)をいただきました。
AWキッチン3

AWキッチン2

AWキッチン


やっぱり一度は食べてみるべき。
野菜の新鮮さとカラフルさそれにあしらいと器とソースが感動もの。
あとはいじましいので家でそれらしき風にして
おうちバーニャカウダーというメニューが増える予定(^_^;)
広い店内にまだ7割がたテーブルが埋まっていたけど
男性は息子を含めて3名だけ。
雨で少し高め(私にとっては)でも
女性たちは優雅にランチしているわけで、、。
ランチはスープ・パスタ・コーヒ・デザートで1800円。

AWキッチン5 AWキッチン7 

AWキッチン6 AWキッチン4





関連記事



Comment

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア




ブログランキングならblogram

ご訪問ありがとうございます。
更新の励みのためランキングに参加中。 ワンクリックにて応援お願いいたします。
プロフィール

merienda

Author:merienda
創造力と想像力で楽しむ暮らし。
現在山に夢中。お花大好き。
月1回の男の料理会。東京在住。
姑(95歳)を呼び寄せて近くの施設に。
母(91歳)は元気で関西にて一人暮らし。
老老介護の現実に向き合う日々。

最近の記事
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ