fc2ブログ

メリエンダのティータイム

お茶飲みながら気楽・気軽・気ままにつづる日々雑感。姑99歳を1昨年、母96歳を昨年続けて見送りました。これからは老夫婦の二人暮らし。


0

やさしさもちより

夫が久し振りの出張。昨日1日寝ていて夜のしたくもせずそのまま寝ていたら犬の散歩にいってから外食に出かけるかと思ったらそのすぐ後に帰った息子が家で食べたいといったらしく何かおかずを作って二人で食べていた。朝まだ起きられなくてぐずぐずしていると犬の散歩に行ってから行ってくるねとそうそうに出かけてしまった。テーブルにスケジュール表が置いてあって今日から海外出張だったんだと気がついた。なんて自立している夫...
My profile

Author : merienda

創造力と想像力で楽しむ暮らし。現在山に夢中。お花大好き。月1回の男の料理会。東京在住。1昨年末99歳の姑を、昨年母(96歳)を自宅で見送りました。金婚式を終えた老夫婦の新しい暮らし始まりました。
写真はカシニョール「おやつの時間」
メリエンダはスペイン語でおやつ(間食)のこと。

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

フリーエリア


にほんブログ村 にほんブログ村へ

ご訪問ありがとうございます。更新の励みのためランキングに参加中。 ワンクリックにて応援お願いいたします。

FC2カウンター

月別アーカイブ